FC2ブログ
 

007 カタカナ日和。

パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェストをやっと観にいってきました~☆
ヤッバイ!ジョニーがかっこよすぎで!ほんとヤッバイわ!!

今日の私はナゼかジョニーの事をジョニジョニと呼んでしまう。
ジョニジョニ中毒。みうです、こんにちは。

メイプルのお話。



先日みりゅくが贈ってくれたリボンのおかげでみうの狩る意欲が増幅。(単純)
つか、そろそろ80歳にならなきゃいけないと思い始めてるんです。
メインキャラが永遠の78歳ではマズいかなと。


 それに、80歳になった人のみ
 ←龍天拳を持つ事が許されるのです。


でも、それにはDEXが120必要…。



という訳で、レッツ強化。

ヤダ、私ってば珍しく計画的!



チキンフルツがUG1だったので、思い切ってレッツペタリ!






!!!



何か最近、書運いいじゃん!みう、やったじゃん!



調子に乗ってフリマでこんなのゲッツ。
安かった。凄く良心価格。
2枚売ってたけど、とりあえず1枚だけ購入。

龍天拳を持つ為に必要なDEXがあと1なので、これが成功すれば…!



今愛用中のアイゼンは、これまたチキンアイゼンなので、
新品のアイゼンをゲッツすべく、エルナスへレツゴー。

パンダちゃんも、闇に消えちゃうかも…と 大変不安そうです。

ともあれ、エルナス着。



最近70%運がいい気がするので、強気で貼りに行っちゃいます♪

さあ、どうやって貼り付くんだ。見せてみろ。(L化)





ア、アレ? ア、アイゼンちゃーん!!!

アイゼンちゃんが闇の奥底に引きずり込まれてしもーたで!!


駄目だ、取り乱すな。気を取り直そう。そうだ、書を買いに行かねば。
という訳で、先ほどの格安店へと向かう私。




ショ~ック!! 先ほどのお店が閉店してる!!
仕方ないので、フリマ巡りをしよう。
・・・その前に、サブが書を持っていないかチェッキングだ。



持ってた。しかも60%と来たもんだ。
60%って私の中ではなかなか貼り付かないヤツだと思ってるので
あまり信用してないんだけど、60%ちゃん、よろしくね!



お前なら、出来るはずだ!!私、信じてるから!!





フォーワーワーワー!ブワワワワー!(パンダちゃん思わず放尿)

やれば出来るじゃないの!見直した!ありがとう60%ちゃん!



これで憧れの龍天拳が持てるわ… あとはレベルだけね!

これからは、主にみうを稼動させる予定!
目指せ!夏休み終了までに龍天拳!



オマケちゃん。
書を探しているときに見つけた、他人とは思えない人。



一瞬みうを見失うくらいのクリソツぶり。
し・か・も!この美女お姉さんもマスターシーフです!



とりあえず人気度ゲッツしておいた♪
スポンサーサイト



006 1000HITありがとう☆

急に立つと立ち眩み、思い出したい事がなかなか思い出せず、
口を開くと噛みまくる。
何かオバサン化してる。みうです、こんにちは。

メイプルのお話。

本日のニッキは結構前の話になります。
まずは、亜弥加ちゅんとの人気度争奪戦をば。



ショーワをウロついている時に亜弥加ちゅんを発見☆
どうやらロムっているみたいです♪



そういえば、安寧もショーワにいたな。 クフフ!





クフフフ!!

上げ逃げたあとはフリマへ行って閉鉱の書をお買い上げ~。
さっそく船旅に出よう。


ん・・・? 何か嫌な予感が!嫌な予感が!!




ウホッ!!(ゴリラ化)気づかれとる!!!
つーか追われてる!!
逃げねば!!一刻も早くこの場から逃げねば!!



必殺セクシーハイキック!!



さすが、亜弥加ちゅんです。俊足です。
安寧のテレポートなんて足元にも及びません。
チクショウ~。

亜弥加ちゅんとの激しい争い(?!)を終えたあとはみう稼動。



先ほど買った閉鉱書をなぜかみうが強奪。 死森にゴ~。

・・・が、10分ほどで飽きてしまいました。
ゾンビにはあまりハマれないな~。

と、ふと 久々にはちみで狩りたくなったので今度ははちみ稼動。
おりたった場所がフリマでして、何とそこには・・・



昔のみりゅにソッックリな人がお店を構えてました。
一瞬「みりゅ、こんなところで一体何を!?」と思ったのですが
名前を見てみると全くの別人で凄いビビった。




その後、カラスをちょぴっとだけ狩って、



腐キノコを狩って、



ピエロ帽をゲッツして落ちました。

はちみはほんと気まぐれっ子です。
のほほ~んな狩りが一番です。(絶対廃狩りなんて無理だと思う)

005 うろちょろ。

魔法のコトバをリピート・リピート。
やっぱし凄い良い曲だ・・・!カップリングのシャララも最高。
きっと一生スピッツ中毒。みうです、こんにちは。

メイプルのお話。

昨日はメッッチャロンガーな記事だったので、今日は短く、短く。
・・・ちゃんとまとまるかな?



先日、ねこ(一番左)でフリマをウロついている時、みうのソックリさん発見。
やっぱり、この顔は一番に目に付くな!可愛い!

それにしても、ローズマリーってやっぱりヤだな~。
激しく変えたい。(けどそろそろ髪型変更は自粛しなきゃ)



またローズマリーの人を発見。
が、それ以上にスカートが凄い気になった。



最初はPアイテムかと思ったんですが、違いました。
このスカート、ものっそカワユス!

お次は、買いかけた商品達のご紹介。



今思えば、なんでこれ買わなかったんだろう・・・
私の手をためらわしたモノは、一体何だったのでしょう。
武蔵を持ちたい(まだまだだけど)ねこにとって、非常に欲しい一品!



買いかけた。凄い買いかけた。
これがイカルスか古びたマントだったら即買いしてたかもな一品。



な、なんかものっそ凄いモノを見てしまった。LUK19とか!!
ちなみにこの露店のお店名は「只今100M」でした。
最終的にいくらになって、誰が買ったのだろう。気になる。

▼ 私信

more

004 ちちみ祭り。

やっと納得出来るデザインが出来上がりました。
すっっんごい疲れた~。
実はまだちょこちょこ微調整しなきゃいけない所もあるんですがね。
何個(何十個?)も、作ったり消したりを繰り返しました。

この熱意を勉強にも向けたい。みうです、こんにちは。

先日までぐだんぐだんだった私ですが、やっと復活しました。
みりゅ、えがちん、亜弥加ちゅん余白さん、ウェブ拍手を下さった方々
本当にありがとうございました☆

メイプルのお話。

(※メッチャ長いです。暇つぶしに最適かと思われます。
   もし画像が表示されていなかったら更新ボタンを押して下さいね)

みう復活祭りじゃ~! というわけで、
昨日私の数少ないお友達の中でも、ものっそ仲良しの
えがみりゅがみう祭り(?)を開いて下さいました♪



えががルディにいるということで、みりゅと一緒に船出。
まだみうの顔に慣れていないようです。会う度に嫌な顔をされます。



ちなみにF5はあまり使用しないようにしています。
だって顔2のF5と表情が一緒だもん。



ルディに到着☆えがとも無事合流!

さっそく祭り開始だわ~! と 思っていたら、





えがもまだ私の顔に慣れていないと。
今は怖くても、そのうち愛しくなるんだから!! 多分!



移動中もずっと泣き続ける2人。
もちろんF3(キッス)で追いかけますから。

祭りを始めるための場所をまだ考えていなかった3人。
が、パッ☆と閃く私。



「ここ、祭りにちょうどいい場所じゃないかしら?」と思って
入ってみたら、本当にちょうどよさげな場所でした☆
(つーかえがはいつまで泣いているのかね?)



と、ここでえがが「ここで何するの?」と天然サクレツ発言。





えがの素早いツッコミに思わず爆笑してしまった。



すかさず暴言をはくえがちゃん。

ともあれ、レッツちちみオープン!!


 まずはえがちん産のちちみから。






兵士とパンダが大量発生!!!

つか、よくよく見ると 並んでいるパンダが結構キモい。



みりゅの落雷で一掃。
ちなみに「何かいいものドロップしないかな~☆」と
淡い期待を胸に抱いていたのですが、ドロ品はナシでした。(当然)



兵士とパンダが消え去った後、えがが「柏餅あける?」と言ったので
私とみりゅも倉庫から柏餅をとってくる事に。



帰還。



開放。



ちちみに閉じ込められていたモンスターはアレでしたが、
9袋も開封すると結構大変なことになりました。



再び恐怖の落雷。



一掃。(みりゅは多分サーバー切れで落ちた)



しばらくしてみりゅ帰還。

ついに今晩の「メインちちみ」テンの登場です!



テンからの体当たり攻撃はオールミスでした。
テンって意外と弱いところが可愛いな。

最初はみりゅの落雷で全滅させる予定でしたが、急遽変更し、
テンを順番に一体ずつ倒していって、
誰が一番いい物をドロップさせるか競うことに。



●みりゅく
・両刃斧
・紫水晶の原石
・鋼鉄の原料
・マナエリクサー
・試験管みたいな薬

●えがちん
防御の書(盾)
・紫水晶の原石
・マナエリクサー
・白い薬
・試験管みたいな薬

●みう(私)
・魔力の書(杖)
防御の書(盾)
・メタルギア
・紫水晶の原石
・マナエリクサー
・白い薬
・試験管みたいな薬


成績は上記の通りです。(薬などの数量は不明)
みりゅ、ドンマイ!!

つーか、私めっさ運いいやん。
テンからの復活祝いかしら。ヤダ、テンちゃんありがとう。


楽しい楽しいちちみ祭りも終了したので、雑談タイムに突入。



すると、みりゅが突然「帽子のアバタ、ハイビとネタ、どっちがいいかな?」と。

私は「ネタ」と即答。(ゴメン)

すると みりゅが
「2人にどんなアバタがいいか決めてほしいんだけど…」
「そうそう、帽子欄の●●ページの右上がいいと思うんだ」と。

●●ページの右上ってどんなアバタがあったかしら?と
気になっちゃったのでショップへイン。






なんか届いてる。





チッッックショウ!!なんて言葉巧みなんだ!!
ショップへの誘導がものっそウマいみりゅくを尊敬しちゃう!



えがには紅潮が贈られていたそうで。(可愛さアップしててなんか悔しい)
つか、パンダちゃんとえがの豚が何かいい雰囲気に見える。



みりゅ、素敵なプレゼントをありがちゅ☆
おかげで、みうの可愛い度がアップしたよ!!



お礼に何かプレゼントしようと思い、
「服のアバタはいつ切れる?」と聞いたら「9月」と返答が。
しかも、アバタが切れたら仮引退すると言うみりゅ。




仮引退させてたまるかあ!!という思いと
リボンのお礼がしたいわ!!という思いが
私のプレゼント欲を駆り立てたので、みりゅにある物をプレゼンツ。







お・・・贈ったハズなのに!!!



ああ、私ってば超動揺してる。おち、お、落ち着け!



えがっ・・・!!詐欺師て・・!!!



つか、ちゃんと届いてんじゃん!!




アバタは服も帽子も靴もそろってるからいらないと言われ、
「じゃあ贈れるものないじゃん」と思っていたのですが
こんな素敵なアイテムがある事を忘れてました。



似合ってるよ☆
ただ、女の子が堂々とこんなものを持っていいのかしら?

・・・いいよね!




恥ずかしいとボソっとつぶやくみりゅ。(正論)



時には恥じらいを捨てることも必要よ。



素直だな。
これからは、そのスティックと共に狩りを楽しんでね☆

感謝のコトバ  二人だけにはわかる

皆様、こんなぐーたらで気まぐれな私に
たくさんの励ましのメッセージをどうもありがとうです!!
皆様のおかげで元気百倍ですo(≧∇≦)o

おかげさまで、復活の兆しが見えてまいりました☆
先日はぐじゃぐじゃ鬱陶しい文章を書いちゃってすみませんでしたorz
でも、スッキリしました。


落ち込むときは思いっきりガックーン!!と落ち込みますが、
その分復活はかなりはやいです。マッハゴーゴーです。

つーわけで、ただいま復活リニューアル中です。
・・・が、なっかなか出来ません。
ただいま試行錯誤中でございます。

ああもう、ほんと大変!!ムッキ~!

以下、コメントのお礼です |ω・`*)




■みりゅく
いろいろありがちゅ☆
メイプル内で会える事はほんっとに少ないけど、
今度バッタリ会ったら狩ろうな~☆
ログインしろよぅ!!(人のこと言えないけどね)
つか、倉庫係りばっかり稼動させちゃみりゅが可哀想でしょう?
でしょう?でしょう?でしょう?
あ、しつこい?

■えがつん
オトナなご意見ありがちゅ☆
ものっそ参考になったお☆
おかげで復活できそうだす。
お礼に今度テンの包みあげるよ。え?もう持ってるからいらないって?
そっか。じゃあお礼はみうのF3でいいかな?(キッス
ところでハチコは今何歳?

殿
殿にはいつも助けられてます。殿、ありがとう!
コメント嬉しかったです。思わず感涙だです。

ミスチル<スピッツ という素敵な情報ありがとうでした♪
先日は、その情報のおかげでテンションがグググイッと上がりました♪
あっ・・・と、これは禁句でしたね!(最低)

つか、ネカマちゃんレベ上げ早すぎですから!!
今度、みうと一緒にモンスターを斬りましょう☆
(みうのほうが火力なかったら泣きそうだ)

亜弥加姉さん
姉さ~ん!!!(がばッ!)
コメントありがとうございました♪
スウィ~トな甘~いお言葉に、ハートを射られてしまいました。
好きどころか、だだ、だ、大好きだなんて・・・(照)

姉さんのオトナなご意見に思わず首をぶんぶん振ってしまいました。(もちろん縦に)
姉さんのアドバイス、甘~いお言葉、ガッツリ頂きました。
本当に感謝です☆

姉さん大好き(*^3^)-☆CHU




拍手のお返事*

■読者様
謝らないで下さい(´;ω;`)
私のほうこそ、何もお教えすることが出来なくて申し訳ありませんでした。
私も今 リニュに大苦戦中なので、一緒に頑張りましょう!

■華*さん(プライバシー保護の為ちょっと伏字)←無意味?
華*さん、どうもです!
そんな事言われた事があるんですか・・・(´;ω;`)
一生懸命作ったブログにそんな事を言われると悲しいですよね。
でも、私の知り合いの中にそんな事を言うような人はいないので
そこは分かって頂きたいです。

全然誤解していませんよ!安心?してくださいね☆
わざわざ拍手を送って下さってありがとうございます。それ以上に、
華*さんにまでご迷惑をおかけしてしまって本当にすみません。

こちらこそ、メイプル内でお会いする事があれば、そのときは
どうぞよろしくお願いいたします☆
お互いブログ更新頑張りましょうねっ!

010 ペシー。

大人な方の意見ってすげ~参考になりますね!
もうすぐ社会人になるのにこんなんで大丈夫なのか?
と、少し自問自答。みうです、こんばんわ。

先週に引き続き、今週もMステに出ましたよ!リップちゃんが!!
ペスマジカワユス。ほんっっとカワユス。
今週もメガネペス。萌え~。




しばらくはこんな風にリアルニッキっぽくなるかもな~。
私の私生活なんてどうでもいいわな~。
ふんだ。いいのさ。自己満最高☆

とりあえず、リアルニッキ書きつつメイプルどうするか考えます。
どうなるかね。

009 おしまい。

ここ2週間くらい、非常に何に対してもやる気が出ないのです。
みうです、こんにちは。(←低い声)

詳しい事は、愛しのあのコが代弁してくれたので
気になっちゃう☆と言う方は見てくださいね。
ただし、結構鬱陶しい内容になっていますので自己責任で。
(みりゅくの文章が鬱陶しい、って事じゃなくて私の性格とかがね)

あと、グチとかあんまし書きたくないんだけど

・・・もうぶちまけていいよね?|ω・`)

▼自己責任クリック

more

008 ビューティーコロシアム。みりゅVer.

携帯を買い替えたのですが、来月からパケホースタートなので
今月は何も出来ません。(シュン)
我慢強い女と呼んでください。そんなみうです、こんにちは。

メイプルのお話。

前回の記事には、えがしか登場しませんでしたが、
イメチェンをした日、もちろんアヤツにもお披露目したんです。

今回は、その様子を書きたいと思います。



さて、さっそくみりゅに見せに行こう♪と思っていたら…



来ました!出ました!ネクソンさんご乱心告知です!



そりゃもうみんな 過剰反応ですよ。



いかついおっさん!!(爆笑)
ネクソンさんの口から「おっさん」なんて言葉が飛び出しました!

ネクソンさんの暴走は止まらない。








か、かんでたのか・・・!!
私ってば、てっきりそんな言葉が存在するのかと…!!



ええい!!寄ってたかってネクソンさんを苛めるなあぁ!!
ネクソン社員だって人間なんだよう!間違える事だってあるんだよう!



ええい!!苛めるなって言ってんだろおぉ!?



ネクソン殿のご乱心っぷりを堪能したところで、
さっそくみりゅくに逢いに行くことに。

いま、あいにゆきます。



ランララランララララララララララ~♪



ハロ~。 アイアム セクシーボンバー!





終始無表情だし、話しかけても反応がごっさ薄い。



やっと口を開いたと思ったら、「顔が崩れてる」 と。



ワーォオオ!えがとセリフかぶってんじゃん!
なんですか?!なんなんですか!?(お前がなんだよ!!)
あなたたちは以心伝心なんですか!?



どいつもこいつも 夢に出る(しかも多分悪夢)とか言いやがって!





煮崩れッ…!!!くぅっ…。(←悔し涙)



でも、セレブみうは違うのです。そんな事では怒らないのです。
むしろ、そんなアナタにプレゼント☆しちゃうのです。



キモシーって何だろう?!流行る予感がするぞ!?(まさか)



今度から私のことはキモシーと呼んでくださって結構ですヨ。(※みう限定)


みうに新しい愛称がついたところで、狩りへゴーゴー。



みりゅがどうして泣いているのか分からないのですが…。
誰か教えてくださいませんか?え?前のヤツが怖いから?
まさか。




…案の定、狩り始めて5分もたたないうちにみりゅくが狩り放棄。

さすがだぜ。

私ももう慣れてきちゃったよ。




みりゅくと短ぁ~い狩りタイムを終えたあとは
ショーワ町通りへ行ってボーっとタイム。



くそ!やられた!!(やられすぎ)

急いであげ返したのですが逃げられました。
チクショー。

初対面の方だったんですが、私のセクシーさに やられて
思わず人気度をさらっていかれたのでしょうか。(自意識過剰)

みうは、アナタを追い掛け回しますよ!
もちろん、笑顔でね!!(怖ッ!!

アディオス!

007 ビューティーコロシアム。えがVer.

やっと携帯を買い替えました☆
いや~、実に3年使いました。頑張ったね、N505iSちゃん。
今まで私の相棒を3年も務めてくれてありがちゅ☆
そしてこれからよろしくね、P902iSちゃん。

ついこの間までmova愛用者だったみうです、こんにちは。

メイプルのお話。



ウチのメイン、桃色みうは知る人ぞ知る「奇抜ヘアーっ子」でした。
なのに、何を血迷ったか今年の5月
ついにローズマリーにしてしまいました。



最初は「わあ!なんて可愛いんでしょう!」なんつて思っていましたが
最近では、みうの「個性のなさ」に涙が出てきてしまうのです。



という訳で、思い切ってイメチェンすることに。
こんなプリティーなみうも、これで見納めです。
(※注意!プリティーじゃねーよという苦情は受け付けておりません)



グッバイ、プリティーみう。







ハロー、セクシーみう。




ア、アカン!なんだこの笑顔!!
画面の前で思わずふいてしまったよ!



もう!なんなの!?この屈託のない素敵な笑顔は!!



パンダちゃんも、みうの変貌ぶりにちょっと驚きを隠せないようです。
目が点になってますね。




そうそう。
えがとルイネルを狩る約束をしていたので、さっそくえがのもとへ。



ウフッ♪お・ま・た・せ♪




ウフフ、えがってば、驚いちゃってるわ♪
さあ、えがの感想はッ!?








えがはあんまりこの顔は好みじゃないそうで。

残念だわあ~。 この顔の良さがわからないなんて…。



つか、えがもイメチェンしててビビった。

前の、宗教信者みたいな格好を散々批判しまくったときに
「じゃあ今度のアバは何がいいかみうが決めて」と言われたので
「水着!!」と即答。(←本当は自分がしたかったけど、金欠だったので断念)

まさか本当にするとは… 



くそ!かなり可愛いじゃねーか!!!
しかも髪色も変えてちゃってるし!(しかもかぶってるし!)

イメチェンに成功した2人はさっそくルイネル狩りに。



みうのセクシー爆弾をくらい、気絶しちゃうルイネル。



でもさすがルイネルです。強いです。
みうの強烈なセクシー爆弾をくらってもなかなか倒れません。

つーわけで、退却!!(みりゅ並に早い!)

みうのトシ(78歳)くらいになると、ルイネルなんて
ちょちょいのちょいかと思ってたけど、甘かったぜ…!!

もっと強くならなきゃ行けないな~。ルイネルめ。

アディオス!!

006 女は度胸。

昨日のMステ、最高でしたねっ!!(グッ!)
PESが激しくカワユスでした。メガネペスもカワユス。
しかもマサムネもちょこっと出たし!(思わず録画!)

メイプルのお話。



最近、スピッツ関係の露店名をちらほら見かけます。
迷わずガッツリ書き込んでおきました。





最近はちみの稼働率がグングン上がってってます。



アッチョンブリケ!!31です。



スキルはもちろんファイアアローを上げます。
あ~ドキ☆ドキしちゃうよ!!



敵に当てる前にまず練習をするべきなのです。
十分に練習してこそ、真のファイアアロー使いになれるんです。
だからこれは決して撃つ方向を間違えたのではありません。

つか、火力がないので強化しましょう、そうしましょう。

さっそくフリマへ赴いて、書あさりを開始。



見っけ。 それにしても、魔の書って安いなァ…。

その後、倉庫キャラの持ち物チェック。
知力の耳飾り(60%)が2枚、魔力の棒(70%)1枚を発見。



フリマでのアイテム移動をやめ、みりゅくに移動役をお願いしました。



その際、みりゅがこんな発言を。
ちょ、いつの間にツンデレの喋りを取得してたの!?(驚愕)
しかも、ウマイなお前!



1時間という大変大掛かりなアイテム移動もついに終了。(長ッ!

さっそく、買った書と倉庫からとってきた書を貼ることに。



なにがミスだよバヤカローコノヤロー。
ご丁寧に星までついてるじゃん!(しかも黒星じゃん!)



70%、いきま~す☆







フォーォオァア!!宿ったぜ!宿ったぜ!!

安寧のおさがりのカワユイ毒キノコちゃんが一瞬で消されたら
どうしようかとマジでビビってたんですが(チキン
70%って意外と宿るんだね!アハハ!嬉しい!



続きまして、30%投下です。







正直、30%より70%の方が当たる確立というか消える確立は
低いと思ってたんですよ。ええ、正直。だって前にカンディネ(良品)に
70%を貼ったら消えたんですもん。ええ、それはもうショックでしたよ。
えがが出してくれたカンディネですよ?
一瞬にして目の前から消え去った現実を、悲しいですが、悲しいですが
受け止めなければならないあの苦しみ、分かりますか!?(分からねーよ!)
ほんとにもう・・・あれ?何か話ズレてます?


ヨシ、次いってみよう。(待て、上の鬱陶しい文章は何だ)

次は耳書だ耳書!60%だから消えないし、成功率も高いぜ!!









正直、60%って当たる確立が極めて低いと思ってたんですよ。(また始まったー!!)
だって前に何かに60%を貼っても宿りませんでしたもん。
つか、60%で宿った事がないんですよね。アハハ。
え?なに?私の書運がないだけだって?
バーロー。私が悪いんじゃない、書が悪いんだ。(責任転換)
まあね、失敗しても消えないっていう所が60%のいい所だけど
「何も起こりませんでした」って結構ムカつく文章だと思うのよね。
いっそのこと消えてくれ!と。(じゃあ70%使えや)



そして私は今日も書探しの旅に出る。(しかも狙うは30%) ←懲りない

アディオス!

005 元気があれば。

更新目標は1日1回!
・・・なんつて、これ毎回言ってますが、続いた事がありません。
基本的に三日坊主なみうです、こんにちは。

メイプルのお話。



今日は久しぶりに「あの子」を稼動。その名も「はちみつご」です。
旧ブログで、たま~に「はちみ」という仮名を使って出演していました。

最近ものっそ「火魔」をやりたいな~と、ウズウズしていたので
火魔志望の26歳、はちみがついに本格始動です。



レッツカラス狩り!!
魔はラクです。マジッククローがガシガシヒットします。
斬りなんて攻撃が当たる方が珍しいヨ。(←操作ヘタなだけだと思う)



頑張って狩り続けてると、こんな素敵なご褒美があったりーな!!



おっほ!!おっほ!おっっほ!!

ここからはもうダイジェストで。(手抜きじゃないヨ!)



27~☆



28~・・☆



29っ・・・☆(←疲れてきた)



30っっっ フォオオォ!!!



気づいたときには、みう、安寧、ねこ、はちみの分の
サフボクエ材料(カラスのみ)が集まってたり~!
あとはチャックマと、タヌキツネ、他いろいろ。頑張ろう。

サフボクエの材料はさておき、ダッシュでタクシーに乗ってエリニアへ。



先生のところに行って、



教官のところへ行って、



黒い玉をがっつり集めてきました。
それにしても、はちみは何か玉の出がいい気がする。
みうなんて5体に1個くらいの割合だった気が…(被害妄想激しいな)



さくさくっと集め終え、先生のもとへ。



いヨッシャ!!初めて綺麗に転職エフェクトが撮れたっ・・って

イヤァアアアアア!!!
なんで?なんでそのタイミングで自然回復!?
今日こそは、綺麗に撮れたと確信していたのに!!



あっ・・・スキルカッコイイッ・・・!!(キューン!)
ファイアアローが撃ちたい~!ウズウズ!!



転職記念に船に乗ってみました。しかも意味もなく。
意味もなく放浪するのって楽しいですよね。(暇人)



船旅後のこの雰囲気が結構すき。
何ていうの?こう、皆で苦労を分かち合うっつーか・・ねえ?!
(そんな力強く同意を求められても・・・)

アディオス!

005 ひっさびさ。

魔法のコトバを聴くたびに肌が鳥肌化しているみうです、こんにちは。
マサムネの美声にマジでゾクゾクっとします。ますます惚れるぜマサムネ…!
ちなみに「シャララ」は何度聴いてもふいてしまいます。
「シャララララララ~…」って可愛すぎですから!!

メイプルのお話。



ひっさびさの狩り。ひっさびさのみう稼動です。
隣のマップ(提灯や珠蟲姫)が人気スポットなので、河童も
人気なのかな~と思ったんですが、意外と過疎ってました。



人がいないことを確認し、狩り開始。



ちょ・・・ちょっと可愛いな!!

でも反撃するときの声がゾンビと同じような気がするんですが幻聴でしょうか。



狩りに飽きたのでルディへ行く事に。
(飽きるの早ッ!!1%もたまってないよ!?)



ルディに着くと、えがが待ち伏せしてました。


別IDのキャラにアイテムを渡す時に、フリマを利用する方も
大勢いらっしゃるかと思います。私もそのうちの一人です。

その作業中、アイテム盗難に合ってしまいましたッ☆(開き直ってるー!)
盗難にあったの、これが2回目ですよ!アハハ!!
自分がバカなんですよネ!アハハ!・・分かってるわいっ!!

・・・なんつて笑ってますが、アイテムが無くなってるのに気づいた時は
さすがに発狂しました。(重症じゃねーか!!)
もうフリマで落としません。

今回の事件(事故?)をえが&みりゅに話したら
「バカ!(暴言!?) 今度からアイテム移動手伝うから呼べ!」
と 言ってくれました。今度から呼ぶね!よろしくね!

フリマでアイテム移動をしている方、十分ご注意下さいね。





最初は「バカ!(正論)」と私をバカ扱いしたえがですが
私を不憫に思ったのか、カンディネやらビートルやら下さるえがちん。
えがちゃん、いつもありがちゅ☆


そうそう。ルディに来たのには訳があるわけで。





もうすぐ夏休みに入るので、狩り態勢に入るためにパンダちゃんを復活させました。
「愛してる」って言ったら、「うそでしょ?」と言われました。
うそじゃないのに!!こんなに・・こんなに愛しているのに!(鬱陶しい)





くそ!やられた!!

004 ただいまッ!!

MOMOIRO.com復活しました~!!みうですこんにちわ!
宣言通り、12日に復活できてよかったです。

全然更新してなかったのに、ウェブ拍手で素敵なコメントを
送ってくださった方々、本当にありがとうございましたっ!
励みになりまひた。感涙です。感涙!感涙!感涙!(しつこいな)

今日までテストだったので、ネタがありません。
ので、ジャンケンネタを投下っ!



みうは書運・ドロ運ナシのツーコンボですが、もしかしたら
ジャンケン運はあるかも・・?と思い、レッツジャンケン!



アハハ!みうはジャンケン運も持ってませんでした!



気を取り直して、安寧ゴーゴー!



いっ いらねーよ!!バカヤロー!!





ねこはスイカでした。(ショボーン)



ねこでショーワをウロウロしていると、濃い~人を発見したので思わず激写。



つか、ひまわり(武器)って椅子に刺せる(?)のね!!
可愛いわ~!ひまわり!!(トップ画にしちゃうくらい可愛い!)

アディオス!

003 マイフレンズ

 xみりゅくx 40台 WIZARD
 ログイン後は 狩りチャット<露店 が基本のみりゅ。
 みりゅの三原則は「うるさい・アホ・おもろい」。

 vえがちんv 120台 KNIGHT
 何かめっきり可愛くなった。悔しい。かなり悔しい。
 頭はいいけど、基本的にアホです。アホ。

 ハチ(仮名) 50台 SPEAMAN
 えがちんのサブ。ランダムをしたら見事にメインえがと同じ髪型に。
 外見は可愛いけど、えがちんと中の人は同じなのでアホです。アホ。

 えが魔(仮名) 30台 CLERIC
 えがちんのサブ。どうせならツブツブ(編みキュート)ヘアーに
 なってほしかったと、私とみりゅくは思っていたりする。

 えがちん 永遠の49歳 SWORDMAN
 えが族(?)のファーストキャラ。元メイン。
 初代キャラ特有の「ステ振りミス」の為、今では露店係りに格下げ。


私の数少ないお友達の中で、かなり濃い仲の人達です。
私のメイプル生活や、このブログに欠かせないのです。

002 マイキャラ

 桃色みう 79 MASTER THIEF
 桃色一族の大黒柱。永遠のメインキャラ。
 レトロチックな容姿にナカノヒトは大変満足している。

 安寧娘 50 CLERIC
 初対面の人からの第一声がほぼ「セツコだ」。
 後姿は見ないほうがよろしいかと思われる。

 ねこ桃 34 THIEF
 ペットボトルを装備したくてたまらないお年頃。
 最近稼働率がめっきり減っている武蔵賊予備軍。

 はちみつご 31 WIZARD
 ついに念願のファイアアローが撃てるようになったはちみ。
 ノーアバでも何か可愛い気がするので、髪型は未だにキューティー。

 パンダ
 お金とアイテムを拾ってくれるかわゆい相棒。
 本当に可愛いです。もうどうしよう。(←親ばか)

001 当サイトについて

MOMOIRO.com
桜サーバーでゴロゴロしているひとのメイプルニッキ。
ブログ→サイト→ブログ と、ころころ住所を変える迷惑サイトです。

ABOUT LINK
当ブログはリンクフリーです。ペタリンコフリーです。
報告は必要ありません。
もし貼って下さっている方を発見したら、激しくハピネス。

MOMOIRO.com
http://mdcom.blog72.fc2.com/
管理人:みう

ウチの看板娘です。保存しないと現れない頑固者です。
過去バナー 1 2

 


MASTER
みう 17 ♀
・文章をまとめるのがヘタ
・スピッツをこよなく愛している
・ジョニーデップも愛している
・RIP SLYMEも大好き(特にPES)

 | HOME | 


//--> Copyright (C)2006 MOMOIRO.com All Rights Reserved.