FC2ブログ
 

005 元気があれば。

更新目標は1日1回!
・・・なんつて、これ毎回言ってますが、続いた事がありません。
基本的に三日坊主なみうです、こんにちは。

メイプルのお話。



今日は久しぶりに「あの子」を稼動。その名も「はちみつご」です。
旧ブログで、たま~に「はちみ」という仮名を使って出演していました。

最近ものっそ「火魔」をやりたいな~と、ウズウズしていたので
火魔志望の26歳、はちみがついに本格始動です。



レッツカラス狩り!!
魔はラクです。マジッククローがガシガシヒットします。
斬りなんて攻撃が当たる方が珍しいヨ。(←操作ヘタなだけだと思う)



頑張って狩り続けてると、こんな素敵なご褒美があったりーな!!



おっほ!!おっほ!おっっほ!!

ここからはもうダイジェストで。(手抜きじゃないヨ!)



27~☆



28~・・☆



29っ・・・☆(←疲れてきた)



30っっっ フォオオォ!!!



気づいたときには、みう、安寧、ねこ、はちみの分の
サフボクエ材料(カラスのみ)が集まってたり~!
あとはチャックマと、タヌキツネ、他いろいろ。頑張ろう。

サフボクエの材料はさておき、ダッシュでタクシーに乗ってエリニアへ。



先生のところに行って、



教官のところへ行って、



黒い玉をがっつり集めてきました。
それにしても、はちみは何か玉の出がいい気がする。
みうなんて5体に1個くらいの割合だった気が…(被害妄想激しいな)



さくさくっと集め終え、先生のもとへ。



いヨッシャ!!初めて綺麗に転職エフェクトが撮れたっ・・って

イヤァアアアアア!!!
なんで?なんでそのタイミングで自然回復!?
今日こそは、綺麗に撮れたと確信していたのに!!



あっ・・・スキルカッコイイッ・・・!!(キューン!)
ファイアアローが撃ちたい~!ウズウズ!!



転職記念に船に乗ってみました。しかも意味もなく。
意味もなく放浪するのって楽しいですよね。(暇人)



船旅後のこの雰囲気が結構すき。
何ていうの?こう、皆で苦労を分かち合うっつーか・・ねえ?!
(そんな力強く同意を求められても・・・)

アディオス!
スポンサーサイト



005 ひっさびさ。

魔法のコトバを聴くたびに肌が鳥肌化しているみうです、こんにちは。
マサムネの美声にマジでゾクゾクっとします。ますます惚れるぜマサムネ…!
ちなみに「シャララ」は何度聴いてもふいてしまいます。
「シャララララララ~…」って可愛すぎですから!!

メイプルのお話。



ひっさびさの狩り。ひっさびさのみう稼動です。
隣のマップ(提灯や珠蟲姫)が人気スポットなので、河童も
人気なのかな~と思ったんですが、意外と過疎ってました。



人がいないことを確認し、狩り開始。



ちょ・・・ちょっと可愛いな!!

でも反撃するときの声がゾンビと同じような気がするんですが幻聴でしょうか。



狩りに飽きたのでルディへ行く事に。
(飽きるの早ッ!!1%もたまってないよ!?)



ルディに着くと、えがが待ち伏せしてました。


別IDのキャラにアイテムを渡す時に、フリマを利用する方も
大勢いらっしゃるかと思います。私もそのうちの一人です。

その作業中、アイテム盗難に合ってしまいましたッ☆(開き直ってるー!)
盗難にあったの、これが2回目ですよ!アハハ!!
自分がバカなんですよネ!アハハ!・・分かってるわいっ!!

・・・なんつて笑ってますが、アイテムが無くなってるのに気づいた時は
さすがに発狂しました。(重症じゃねーか!!)
もうフリマで落としません。

今回の事件(事故?)をえが&みりゅに話したら
「バカ!(暴言!?) 今度からアイテム移動手伝うから呼べ!」
と 言ってくれました。今度から呼ぶね!よろしくね!

フリマでアイテム移動をしている方、十分ご注意下さいね。





最初は「バカ!(正論)」と私をバカ扱いしたえがですが
私を不憫に思ったのか、カンディネやらビートルやら下さるえがちん。
えがちゃん、いつもありがちゅ☆


そうそう。ルディに来たのには訳があるわけで。





もうすぐ夏休みに入るので、狩り態勢に入るためにパンダちゃんを復活させました。
「愛してる」って言ったら、「うそでしょ?」と言われました。
うそじゃないのに!!こんなに・・こんなに愛しているのに!(鬱陶しい)





くそ!やられた!!

 | HOME | 


//--> Copyright (C)2006 MOMOIRO.com All Rights Reserved.