FC2ブログ
 

006 女は度胸。

昨日のMステ、最高でしたねっ!!(グッ!)
PESが激しくカワユスでした。メガネペスもカワユス。
しかもマサムネもちょこっと出たし!(思わず録画!)

メイプルのお話。



最近、スピッツ関係の露店名をちらほら見かけます。
迷わずガッツリ書き込んでおきました。





最近はちみの稼働率がグングン上がってってます。



アッチョンブリケ!!31です。



スキルはもちろんファイアアローを上げます。
あ~ドキ☆ドキしちゃうよ!!



敵に当てる前にまず練習をするべきなのです。
十分に練習してこそ、真のファイアアロー使いになれるんです。
だからこれは決して撃つ方向を間違えたのではありません。

つか、火力がないので強化しましょう、そうしましょう。

さっそくフリマへ赴いて、書あさりを開始。



見っけ。 それにしても、魔の書って安いなァ…。

その後、倉庫キャラの持ち物チェック。
知力の耳飾り(60%)が2枚、魔力の棒(70%)1枚を発見。



フリマでのアイテム移動をやめ、みりゅくに移動役をお願いしました。



その際、みりゅがこんな発言を。
ちょ、いつの間にツンデレの喋りを取得してたの!?(驚愕)
しかも、ウマイなお前!



1時間という大変大掛かりなアイテム移動もついに終了。(長ッ!

さっそく、買った書と倉庫からとってきた書を貼ることに。



なにがミスだよバヤカローコノヤロー。
ご丁寧に星までついてるじゃん!(しかも黒星じゃん!)



70%、いきま~す☆







フォーォオァア!!宿ったぜ!宿ったぜ!!

安寧のおさがりのカワユイ毒キノコちゃんが一瞬で消されたら
どうしようかとマジでビビってたんですが(チキン
70%って意外と宿るんだね!アハハ!嬉しい!



続きまして、30%投下です。







正直、30%より70%の方が当たる確立というか消える確立は
低いと思ってたんですよ。ええ、正直。だって前にカンディネ(良品)に
70%を貼ったら消えたんですもん。ええ、それはもうショックでしたよ。
えがが出してくれたカンディネですよ?
一瞬にして目の前から消え去った現実を、悲しいですが、悲しいですが
受け止めなければならないあの苦しみ、分かりますか!?(分からねーよ!)
ほんとにもう・・・あれ?何か話ズレてます?


ヨシ、次いってみよう。(待て、上の鬱陶しい文章は何だ)

次は耳書だ耳書!60%だから消えないし、成功率も高いぜ!!









正直、60%って当たる確立が極めて低いと思ってたんですよ。(また始まったー!!)
だって前に何かに60%を貼っても宿りませんでしたもん。
つか、60%で宿った事がないんですよね。アハハ。
え?なに?私の書運がないだけだって?
バーロー。私が悪いんじゃない、書が悪いんだ。(責任転換)
まあね、失敗しても消えないっていう所が60%のいい所だけど
「何も起こりませんでした」って結構ムカつく文章だと思うのよね。
いっそのこと消えてくれ!と。(じゃあ70%使えや)



そして私は今日も書探しの旅に出る。(しかも狙うは30%) ←懲りない

アディオス!
スポンサーサイト



 | HOME | 


//--> Copyright (C)2006 MOMOIRO.com All Rights Reserved.