FC2ブログ
 

008 ビューティーコロシアム。みりゅVer.

携帯を買い替えたのですが、来月からパケホースタートなので
今月は何も出来ません。(シュン)
我慢強い女と呼んでください。そんなみうです、こんにちは。

メイプルのお話。

前回の記事には、えがしか登場しませんでしたが、
イメチェンをした日、もちろんアヤツにもお披露目したんです。

今回は、その様子を書きたいと思います。



さて、さっそくみりゅに見せに行こう♪と思っていたら…



来ました!出ました!ネクソンさんご乱心告知です!



そりゃもうみんな 過剰反応ですよ。



いかついおっさん!!(爆笑)
ネクソンさんの口から「おっさん」なんて言葉が飛び出しました!

ネクソンさんの暴走は止まらない。








か、かんでたのか・・・!!
私ってば、てっきりそんな言葉が存在するのかと…!!



ええい!!寄ってたかってネクソンさんを苛めるなあぁ!!
ネクソン社員だって人間なんだよう!間違える事だってあるんだよう!



ええい!!苛めるなって言ってんだろおぉ!?



ネクソン殿のご乱心っぷりを堪能したところで、
さっそくみりゅくに逢いに行くことに。

いま、あいにゆきます。



ランララランララララララララララ~♪



ハロ~。 アイアム セクシーボンバー!





終始無表情だし、話しかけても反応がごっさ薄い。



やっと口を開いたと思ったら、「顔が崩れてる」 と。



ワーォオオ!えがとセリフかぶってんじゃん!
なんですか?!なんなんですか!?(お前がなんだよ!!)
あなたたちは以心伝心なんですか!?



どいつもこいつも 夢に出る(しかも多分悪夢)とか言いやがって!





煮崩れッ…!!!くぅっ…。(←悔し涙)



でも、セレブみうは違うのです。そんな事では怒らないのです。
むしろ、そんなアナタにプレゼント☆しちゃうのです。



キモシーって何だろう?!流行る予感がするぞ!?(まさか)



今度から私のことはキモシーと呼んでくださって結構ですヨ。(※みう限定)


みうに新しい愛称がついたところで、狩りへゴーゴー。



みりゅがどうして泣いているのか分からないのですが…。
誰か教えてくださいませんか?え?前のヤツが怖いから?
まさか。




…案の定、狩り始めて5分もたたないうちにみりゅくが狩り放棄。

さすがだぜ。

私ももう慣れてきちゃったよ。




みりゅくと短ぁ~い狩りタイムを終えたあとは
ショーワ町通りへ行ってボーっとタイム。



くそ!やられた!!(やられすぎ)

急いであげ返したのですが逃げられました。
チクショー。

初対面の方だったんですが、私のセクシーさに やられて
思わず人気度をさらっていかれたのでしょうか。(自意識過剰)

みうは、アナタを追い掛け回しますよ!
もちろん、笑顔でね!!(怖ッ!!

アディオス!
スポンサーサイト



007 ビューティーコロシアム。えがVer.

やっと携帯を買い替えました☆
いや~、実に3年使いました。頑張ったね、N505iSちゃん。
今まで私の相棒を3年も務めてくれてありがちゅ☆
そしてこれからよろしくね、P902iSちゃん。

ついこの間までmova愛用者だったみうです、こんにちは。

メイプルのお話。



ウチのメイン、桃色みうは知る人ぞ知る「奇抜ヘアーっ子」でした。
なのに、何を血迷ったか今年の5月
ついにローズマリーにしてしまいました。



最初は「わあ!なんて可愛いんでしょう!」なんつて思っていましたが
最近では、みうの「個性のなさ」に涙が出てきてしまうのです。



という訳で、思い切ってイメチェンすることに。
こんなプリティーなみうも、これで見納めです。
(※注意!プリティーじゃねーよという苦情は受け付けておりません)



グッバイ、プリティーみう。







ハロー、セクシーみう。




ア、アカン!なんだこの笑顔!!
画面の前で思わずふいてしまったよ!



もう!なんなの!?この屈託のない素敵な笑顔は!!



パンダちゃんも、みうの変貌ぶりにちょっと驚きを隠せないようです。
目が点になってますね。




そうそう。
えがとルイネルを狩る約束をしていたので、さっそくえがのもとへ。



ウフッ♪お・ま・た・せ♪




ウフフ、えがってば、驚いちゃってるわ♪
さあ、えがの感想はッ!?








えがはあんまりこの顔は好みじゃないそうで。

残念だわあ~。 この顔の良さがわからないなんて…。



つか、えがもイメチェンしててビビった。

前の、宗教信者みたいな格好を散々批判しまくったときに
「じゃあ今度のアバは何がいいかみうが決めて」と言われたので
「水着!!」と即答。(←本当は自分がしたかったけど、金欠だったので断念)

まさか本当にするとは… 



くそ!かなり可愛いじゃねーか!!!
しかも髪色も変えてちゃってるし!(しかもかぶってるし!)

イメチェンに成功した2人はさっそくルイネル狩りに。



みうのセクシー爆弾をくらい、気絶しちゃうルイネル。



でもさすがルイネルです。強いです。
みうの強烈なセクシー爆弾をくらってもなかなか倒れません。

つーわけで、退却!!(みりゅ並に早い!)

みうのトシ(78歳)くらいになると、ルイネルなんて
ちょちょいのちょいかと思ってたけど、甘かったぜ…!!

もっと強くならなきゃ行けないな~。ルイネルめ。

アディオス!!

 | HOME | 


//--> Copyright (C)2006 MOMOIRO.com All Rights Reserved.