FC2ブログ
 

008 中の人はクーラー病。

お、恐ろしや…

ふとアクセス解析を見たら、超大手サイト様からウチに飛んできた方が
大量にいらっしゃった。まさか…と思い、某大手サイト様に
お邪魔してみたら、ウチがリンクされてた。(ガクガク)

気づいたらカウンターもめちゃめちゃまわってた。

大手サイト様の凄さを改めて実感した。みうです、こんにちは。

さらにさらに、憧れサイト様のリンクページに
ウチの看板娘(リンク)がでかでかと貼られてました。
ど、ど、どどど、どうしよう。私焦っちゃうヨ!!

な、なんなの?このダブルミラクルは・・・!

と、とりあえず、落ち着け、私、落ち着いて、更新しよう。

というわけで、超興奮の前置きはさておき、メイプルのお話。




右往左往しつつもクエストをこなしました。
(何かいろいろあったけど、長くなっちゃうので割愛)

あっ、でも、これだけは言わせてください。



錬金術師のクエストのメイプルキノコって、えがちんの為に
あるんじゃないのかな?ってくらいキノコが似合ってるえがちん。

何だろう、凄く殴りたい。(でもえがが圧勝だと思う)

そんなえがが、またやらかしてくれました。



いつものメンツでニューモンスターの「スケルトン」を狩りに行こうと
ペリオンに集まったとき、えがの腰におかしなものが…。





このSSを何度見ても爆笑してしまう私はどこかおかしいのだろうか。

いつの間にか腰からイスが消えていたえがとみりゅと共に
スケルトンがいるマップ「遺跡の墓」へ到着~☆



いきなり落雷をかますみりゅくちゃん。
ここのモンスターはまだ弱いから、みりゅでも楽勝だね☆
(別にみりゅをバカにしてるんじゃないヨ!)

さて、次のポータルへ入ってみませう~♪



みりゅくが てんに めされて しまいました。

普段まっったく(←超強調)狩りをしないみりゅくのEXPを奪うなんて、
こやつら、本当に卑劣!!ガイコツ系の敵って本当に嫌ね!

 ←たとえばこいつとかね!こやつのせいで
   安寧が8回くらい天に召されたんだよね!!
   こいつって、攻撃するとき、顔飛ばすんだぜ!
   ガイコツ系のモンスターにはロクなのがいないよ!(偏見)


みりゅくが召された後はえがと2人でちょっとだけスケルトン狩り。



一応狩れるっちゃ狩れるけど、楽しくないのですぐペリオンに帰還。

その後、3人でドレイクを狩る事に。
(みりゅの失われた分のEXPを取り戻そうとえがが提案した)←優しい



…が、みりゅくお決まりの「もう疲れた」発言が飛び出し、狩りは10分で終了。

アヤツは 一体なんなんだろう?




でもちゃっかりドロ品ゲッツしていたので、ヨシヨシ。
スポンサーサイト



 | HOME | 


//--> Copyright (C)2006 MOMOIRO.com All Rights Reserved.