FC2ブログ
 

008 ビューティーコロシアム。みりゅVer.

携帯を買い替えたのですが、来月からパケホースタートなので
今月は何も出来ません。(シュン)
我慢強い女と呼んでください。そんなみうです、こんにちは。

メイプルのお話。

前回の記事には、えがしか登場しませんでしたが、
イメチェンをした日、もちろんアヤツにもお披露目したんです。

今回は、その様子を書きたいと思います。



さて、さっそくみりゅに見せに行こう♪と思っていたら…



来ました!出ました!ネクソンさんご乱心告知です!



そりゃもうみんな 過剰反応ですよ。



いかついおっさん!!(爆笑)
ネクソンさんの口から「おっさん」なんて言葉が飛び出しました!

ネクソンさんの暴走は止まらない。








か、かんでたのか・・・!!
私ってば、てっきりそんな言葉が存在するのかと…!!



ええい!!寄ってたかってネクソンさんを苛めるなあぁ!!
ネクソン社員だって人間なんだよう!間違える事だってあるんだよう!



ええい!!苛めるなって言ってんだろおぉ!?



ネクソン殿のご乱心っぷりを堪能したところで、
さっそくみりゅくに逢いに行くことに。

いま、あいにゆきます。



ランララランララララララララララ~♪



ハロ~。 アイアム セクシーボンバー!





終始無表情だし、話しかけても反応がごっさ薄い。



やっと口を開いたと思ったら、「顔が崩れてる」 と。



ワーォオオ!えがとセリフかぶってんじゃん!
なんですか?!なんなんですか!?(お前がなんだよ!!)
あなたたちは以心伝心なんですか!?



どいつもこいつも 夢に出る(しかも多分悪夢)とか言いやがって!





煮崩れッ…!!!くぅっ…。(←悔し涙)



でも、セレブみうは違うのです。そんな事では怒らないのです。
むしろ、そんなアナタにプレゼント☆しちゃうのです。



キモシーって何だろう?!流行る予感がするぞ!?(まさか)



今度から私のことはキモシーと呼んでくださって結構ですヨ。(※みう限定)


みうに新しい愛称がついたところで、狩りへゴーゴー。



みりゅがどうして泣いているのか分からないのですが…。
誰か教えてくださいませんか?え?前のヤツが怖いから?
まさか。




…案の定、狩り始めて5分もたたないうちにみりゅくが狩り放棄。

さすがだぜ。

私ももう慣れてきちゃったよ。




みりゅくと短ぁ~い狩りタイムを終えたあとは
ショーワ町通りへ行ってボーっとタイム。



くそ!やられた!!(やられすぎ)

急いであげ返したのですが逃げられました。
チクショー。

初対面の方だったんですが、私のセクシーさに やられて
思わず人気度をさらっていかれたのでしょうか。(自意識過剰)

みうは、アナタを追い掛け回しますよ!
もちろん、笑顔でね!!(怖ッ!!

アディオス!
スポンサーサイト



009 おしまい。  | HOME |  007 ビューティーコロシアム。えがVer.



コメント

悪夢★ヘイッ悪夢★

うーん、怖いねていうかきもちわ…

今から!みりゅは!狩らないゾ!

■みりゅく
きもちわ・・・る・・く・なァアイ!!

狩れよ。

がんばってみます!
で、今試行錯誤中なのですがコンテンツやプロフィールの文字を英語にするタグが調べてもわかりません;
どうかそれだけでも教えてくださいませんか;;

読者様、桃色みうの友達のみりゅくです。
私からいうのもなんなのですが…

「教えてください」というのが、
実は桃色みうには負担となっています;

難しいらしいんです、教えるのも。
それにもう忘れたらしくて…。
あともう1つ。自力でやっていただき
たいらしいんです。

ここのブログは細かい所まですごいので
知りたいというのは分かります。
私もそう思います。

でも、もうみうにきくのは、やめてください。

桃色みうが悩んでいますので;;

では、よろしくお願いいたします。
それでは、失礼します。

■読者様
ハイ、まず「自分頑張ると」いう気持ちを持つ事が大切だと思います。
応援していますので頑張って下さいね。

質問の「コンテンツや文字…」というのは左のバーの事でしょうか?

前にも申し上げたとおり、ブログの質問にはお答え出来ません。
というより、お答えしたいのは山々なのですが、
どう教えていいのか分からないのです。

それに、一度質問にお答えしてしまったら
どんどんエスカレートしていって、分からない事は全て私に
聞いてくるのではないかとも思っています。
だからあえて教えない、という思い少なからずもあります。


ブログは作成が難しいものだと思っています。
なので前にも書いた通り、人に教わるよりまず自分でやってみる事です。

今回の「文字を英語に…」は、比較的簡単な作業への質問です。

本音を言わせて貰えば、今回の質問の作業が自力で出来なければ、
前回の質問の「2カラム左サイドにわける」というのは
絶対とは言い切れませんが、自力で作る事は難しいと思います。
きつい事を言うようですが、これが本音です。

長々と書いてしまいましたが、どうかご理解の程宜しくお願いいたします。



■みりゅ
代弁ありがとう(´;ω;`)

前々からこのやり取りを見ていましたが
みうさんのブログを見ているなら
もっとみうさんの気持ちとか考えろよと思う

みりゅくさんの言うように、みうさんが追い詰められてるなら
お前は「読者」という名前を使うべきではない

質問をする=知識がない

だからって人に迷惑をかけていいのか?w

確かに分からん事があるなら人に聞けばいい
だけど何から何まで聞くのはだめだと思う
頑張りますとか言っといて、結局聞いてんじゃんw

お前の質問がみうさんの重荷になっていることをよく覚えとく事だ



それと、聞くならブログアドレスくらい出せやw

みうsの事何も考えずに、いろいろ質問してしまってすいません;
本当にごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mdcom.blog72.fc2.com/tb.php/10-534d3063

 | HOME | 


//--> Copyright (C)2006 MOMOIRO.com All Rights Reserved.