FC2ブログ
 

004 ちちみ祭り。

やっと納得出来るデザインが出来上がりました。
すっっんごい疲れた~。
実はまだちょこちょこ微調整しなきゃいけない所もあるんですがね。
何個(何十個?)も、作ったり消したりを繰り返しました。

この熱意を勉強にも向けたい。みうです、こんにちは。

先日までぐだんぐだんだった私ですが、やっと復活しました。
みりゅ、えがちん、亜弥加ちゅん余白さん、ウェブ拍手を下さった方々
本当にありがとうございました☆

メイプルのお話。

(※メッチャ長いです。暇つぶしに最適かと思われます。
   もし画像が表示されていなかったら更新ボタンを押して下さいね)

みう復活祭りじゃ~! というわけで、
昨日私の数少ないお友達の中でも、ものっそ仲良しの
えがみりゅがみう祭り(?)を開いて下さいました♪



えががルディにいるということで、みりゅと一緒に船出。
まだみうの顔に慣れていないようです。会う度に嫌な顔をされます。



ちなみにF5はあまり使用しないようにしています。
だって顔2のF5と表情が一緒だもん。



ルディに到着☆えがとも無事合流!

さっそく祭り開始だわ~! と 思っていたら、





えがもまだ私の顔に慣れていないと。
今は怖くても、そのうち愛しくなるんだから!! 多分!



移動中もずっと泣き続ける2人。
もちろんF3(キッス)で追いかけますから。

祭りを始めるための場所をまだ考えていなかった3人。
が、パッ☆と閃く私。



「ここ、祭りにちょうどいい場所じゃないかしら?」と思って
入ってみたら、本当にちょうどよさげな場所でした☆
(つーかえがはいつまで泣いているのかね?)



と、ここでえがが「ここで何するの?」と天然サクレツ発言。





えがの素早いツッコミに思わず爆笑してしまった。



すかさず暴言をはくえがちゃん。

ともあれ、レッツちちみオープン!!


 まずはえがちん産のちちみから。






兵士とパンダが大量発生!!!

つか、よくよく見ると 並んでいるパンダが結構キモい。



みりゅの落雷で一掃。
ちなみに「何かいいものドロップしないかな~☆」と
淡い期待を胸に抱いていたのですが、ドロ品はナシでした。(当然)



兵士とパンダが消え去った後、えがが「柏餅あける?」と言ったので
私とみりゅも倉庫から柏餅をとってくる事に。



帰還。



開放。



ちちみに閉じ込められていたモンスターはアレでしたが、
9袋も開封すると結構大変なことになりました。



再び恐怖の落雷。



一掃。(みりゅは多分サーバー切れで落ちた)



しばらくしてみりゅ帰還。

ついに今晩の「メインちちみ」テンの登場です!



テンからの体当たり攻撃はオールミスでした。
テンって意外と弱いところが可愛いな。

最初はみりゅの落雷で全滅させる予定でしたが、急遽変更し、
テンを順番に一体ずつ倒していって、
誰が一番いい物をドロップさせるか競うことに。



●みりゅく
・両刃斧
・紫水晶の原石
・鋼鉄の原料
・マナエリクサー
・試験管みたいな薬

●えがちん
防御の書(盾)
・紫水晶の原石
・マナエリクサー
・白い薬
・試験管みたいな薬

●みう(私)
・魔力の書(杖)
防御の書(盾)
・メタルギア
・紫水晶の原石
・マナエリクサー
・白い薬
・試験管みたいな薬


成績は上記の通りです。(薬などの数量は不明)
みりゅ、ドンマイ!!

つーか、私めっさ運いいやん。
テンからの復活祝いかしら。ヤダ、テンちゃんありがとう。


楽しい楽しいちちみ祭りも終了したので、雑談タイムに突入。



すると、みりゅが突然「帽子のアバタ、ハイビとネタ、どっちがいいかな?」と。

私は「ネタ」と即答。(ゴメン)

すると みりゅが
「2人にどんなアバタがいいか決めてほしいんだけど…」
「そうそう、帽子欄の●●ページの右上がいいと思うんだ」と。

●●ページの右上ってどんなアバタがあったかしら?と
気になっちゃったのでショップへイン。






なんか届いてる。





チッッックショウ!!なんて言葉巧みなんだ!!
ショップへの誘導がものっそウマいみりゅくを尊敬しちゃう!



えがには紅潮が贈られていたそうで。(可愛さアップしててなんか悔しい)
つか、パンダちゃんとえがの豚が何かいい雰囲気に見える。



みりゅ、素敵なプレゼントをありがちゅ☆
おかげで、みうの可愛い度がアップしたよ!!



お礼に何かプレゼントしようと思い、
「服のアバタはいつ切れる?」と聞いたら「9月」と返答が。
しかも、アバタが切れたら仮引退すると言うみりゅ。




仮引退させてたまるかあ!!という思いと
リボンのお礼がしたいわ!!という思いが
私のプレゼント欲を駆り立てたので、みりゅにある物をプレゼンツ。







お・・・贈ったハズなのに!!!



ああ、私ってば超動揺してる。おち、お、落ち着け!



えがっ・・・!!詐欺師て・・!!!



つか、ちゃんと届いてんじゃん!!




アバタは服も帽子も靴もそろってるからいらないと言われ、
「じゃあ贈れるものないじゃん」と思っていたのですが
こんな素敵なアイテムがある事を忘れてました。



似合ってるよ☆
ただ、女の子が堂々とこんなものを持っていいのかしら?

・・・いいよね!




恥ずかしいとボソっとつぶやくみりゅ。(正論)



時には恥じらいを捨てることも必要よ。



素直だな。
これからは、そのスティックと共に狩りを楽しんでね☆
スポンサーサイト



005 うろちょろ。  | HOME |  感謝のコトバ  二人だけにはわかる



コメント

やっほ~★★みりゅもこのことについて
(ほぼ同時に)更新してるぞ!
http://miryuku.blog45.fc2.com/
あ、もう見たかな…(´゚Д゚`)ポカーン

そうそう。うんちスティックは(★´・д)(д・`★)ネー
まだあれから狩りしてないから使用してないんだよう
今度一緒に狩りにいくぞよ!!
もちろんリボンをつけてきたまえ!(安寧でも可。)

そのときはえがもさそうか~?もちろんサブで。
あのメインキャラだとすえな…じゃなくてレベル離れてるカランw

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

昨日の記事でわざわざオリコン人気ランキングのことに触れらた時は多少カチン(# ゚Д゚) ときましたが、人のイタイところを突けるようになったということは、元気になったということですね。
元気でなにより(´ー`)

ブログもたった1日でリニュ完了。
そしてこの記事の長さ多少気合入りすぎにも見えますが、安心しました。

みりゅ*
もちろん更新見たよ☆
いっつも思うけど、おもろいな~。羨ましすぎるぉ。
しかもちょうどいい長さだし・・・。
私はついついなっがくなっちゃうからな~orz

うんちで狩ってよ!!多分モンスターは、
「うわ!何あいつの武器!!・・・くさっ!」 て、なるから
みりゅ、無敵になれるよ!!

・・・・安寧でも可? ・・・・あ、安寧でも可!!?
どうしちゃったの?
何か変なもの食べた??

余白さん*
復活しました~☆

うっ・・・。
やっぱりアレにはカチンと来ちゃったのですねorz
私も書いた後に「まずかったかな・・」と思ったのですが後の祭りでした。
えが&みりゅにはいつもこんなノリで話しかけてしまうのですが、
余白さんにも同じように接して書いてしまったせいかもです。
ごめんなさい(´;ω;`) 以後気をつけます。

つか、接し方改めんとですね。

私、よく言えば「懐きやすい」性格なんですが、
コレって悪く言えば馴れ馴れしいって事ですなorz
よし、改めます!

いやいやいや!1日で作れるわけないですっorz
1日で作れるほどテクニシャンじゃないですからねっ。
何日も前からずっとコツコツと作ってました。密かに。

記事、長すぎですねorz
気合が入ってるせいもありますが、コレは私のまとめるチカラ不足です。
(同じ内容でもみりゅくはすげー上手にまとめてますし)
もっと短い記事が書けるように努力しなきゃですね~。
私には改善点がまだまだいっぱいです。

カチンときたってのは冗談だぜコンチクショー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でも、今自分のコメント読み返してみると冗談に見えないよね・・。
誤解を招くような文章で申し訳ない(;´Д`)
全然頭が回ってなかったみたいです。

あれです。そろそろ本気出して明日の大学のテスト勉強始めるか!!
って勉強し始めたらあまりのテスト範囲の広さに焦ってたんです(((( ;゚д゚))) (いいわけ)

もっと勉強しておけばよかったと後悔にさいなまれながら(毎回ですが)、テスト頑張ってきます。

いってきますヽ(`Д´)ノ

何かあったのか?(´゚д゚`)?そのことはよく分からぬけど
みう!
「(同じ内容でもみりゅくはすげー上手にまとめてますし)」(←コピペ)
って、ヴォイ?自分の才能に気づいてないのかい?

でもこの復活祭りはおもしろかった(*´∀)*。_。)ウンウン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mdcom.blog72.fc2.com/tb.php/14-787819a5

 | HOME | 


//--> Copyright (C)2006 MOMOIRO.com All Rights Reserved.