FC2ブログ
 

009 私と友。

この記事は総集編なので、お決まりの挨拶文は割愛。
あの挨拶文がないと私的に始まった気がしないのですがネ…。

類は友を呼ぶというコトバがありますが、
メイプルでもやっぱしそうなのでしょうか…?

そうだね、呼ぶね。プロテインだね。

このブログに「私の友達」として登場するは約2名の問題児だけですが
実際メイプルにログインしたら、2名の問題児以外にも友達がいます。
ただ、その中でも濃いぃ~トモダチが「あいつら」なんですわ…。


 ←あいつら


(よりによって一番変な画像を使っちゃった☆)

この2人とは付き合いがものっそ長いです。

まず、「みりゅ」ことxみりゅくx

今のみりゅくは、黒髪にレインコートとうんちスティックという
なかなか落ち着いた(?)パッション ファッションですが
一昔前のみりゅくは…

 こんなんでした。(こんなんて)
 非常に目が痛くなるような黄金ファッション。
 若々しいというか、みりゅらしいというか。
 (当時、私はみりゅの事を「一昔前のアイドル」と呼んでいた)

ファッションは今と昔じゃまったく別人のようですが、
「狩りスタイル」 は、今も昔も変わっていません。



少し狩るだけで腕が痙攣しちゃうみりゅく。
(どんだけ腕の神経弱いねん、という話)



昔から、暇なときは2人でウロウロしたり、雑談したり。
狩りなんてめっったにしない。(みりゅが)



たま~~に狩ろうという話になっても、
(みりゅくがめっちゃ若い!つーか派手だ!!)



チャックマで死ぬし。

そうそう。みりゅくは私の魔キャラに異常なほど敵対心を持ってまして。



第一声はたいてい暴言。



でも、しばらく一緒にいるとほんわかムードになります。



ちなみに、みりゅの生きがいはフリマでの飛び降りです。


次に、「えが」ことvえがちんv。

頭がいいし、オトナだし、ドロ運・書運いいし、言う事ない!
…ように見えるえがですが、ひとつだけ欠点が。



おバカなんですね。

昔、安寧(私のサブキャラ)が髪型を変えたので、さっそく
えがみりゅに見せ付けようとフリマに呼び寄せたときの事。



えがは、



堂々のパンク宣言。(しかもひらがな!)

またある時は、頭のよさと笑いのコラボレーションチャット。







常人には真似出来ぬ、この喋りっぷり!!
いろんな意味で、返しに困ります。
(この時 爆笑してたから思考回路がショート寸前だった)

 …が、ドロ運はすこぶる良し。
 あのネペンデスの蜜を狩り開始30分で出すという
 強運の持ち主。(私だったら何週間も出ないと思う)

また、えがの「強運の気」がたっぷ~り込められた耳書を
2枚頂いたので、思い切ってフラワーイヤにペタリンコしたら、





えがパワーがサクレツし、2枚とも成功したり。


とまあ、おばかで個性的な2人ですが、
2人のおかげでメイプル生活が楽しいですよ☆



つか、過去の2人とのSSを探すのにものっそ時間かかった!!orz...
何度この「総集編」を取り止めにしようと思った事か!!

NEXT  | HOME |  BACK


//--> Copyright (C)2006 MOMOIRO.com All Rights Reserved.